6/19のゼミ
6/19の作業内容
今日はhtmlを使ってページの中身を作成しました 何よりも印象に残っているのは「{% %}」です 理由これ使ってるとプログラム組んでます感すごいある(全く組めないけど…) pythonの言語を無理やり使うとコードも複雑になるんだなと感じました。 そしてS先生、SQLの問題に答えられなくてすみません
今日はhtmlを使ってページの中身を作成しました 何よりも印象に残っているのは「{% %}」です 理由これ使ってるとプログラム組んでます感すごいある(全く組めないけど…) pythonの言語を無理やり使うとコードも複雑になるんだなと感じました。 そしてS先生、SQLの問題に答えられなくてすみません