6/26のゼミ
6/26の作業内容
本日は前回に引き続きデータベースの情報を使って駅一覧のページを作り、次にformを作りデータの更新をする基盤を作りました。最後にbase.htmlを使ってより簡易化を行いました。
最近
何書こう?なにか書きたいけど思い浮かばない よし!これで終わろう… プルリクエストできないいいいいいぃぃぃ
本日は前回に引き続きデータベースの情報を使って駅一覧のページを作り、次にformを作りデータの更新をする基盤を作りました。最後にbase.htmlを使ってより簡易化を行いました。
何書こう?なにか書きたいけど思い浮かばない よし!これで終わろう… プルリクエストできないいいいいいぃぃぃ